見えないものが見える化する

記事
コラム
こんにちは^^
皆様、いかがお過ごしですか?
私はあまり変わり映えのしない毎日を送っていますが、満足した日々です。

それでは本日のお話へ。
皆様は見えないものを信じますか?
見えないものというと怪しいと思う方もいるかとは思うのですが、普段の生活に溶けこんんでいるものであればどうでしょうか?

例えば、赤外線とか紫外線とか電波とか。
目には見えないけれども存在していますよね。
そしてお世話になっていたりもする。

それと一緒で、人の想いとか、考えている事も見えないですよね。
でも全てではないけれど、見える時がある。
それはその人の言葉とか、行動とかに現れる事がある。

全てが分かりやすく見える訳ではないと思うんです。
想いとは反対の行動をしてしまったり、色々な考えや感情が入り混じり、分かり易い言動にはならない事も往々にしてある。

ただ、見えないものでも見える事があるし、見えなくても必ず存在していると思うんです。

人間ってそれを無意識の内に感じ取っていると思うんです。
なんとなく嫌な感じがするとか、良い感じがするとか。
それって見えない何かを感じ取っているんですよね。
そのもの、その人が発している何かを。

見えないものが、見える時も見えない時もある。
でもその見えないものは確実に存在する。

そんなお話しでした。
何だかよく分からない内容になってしまった様な気がします。
ふ〜ん位にでも思って頂けたら嬉しいです。

それでは本日も最後までご覧頂き、ありがとうございました。
(^_−)−☆



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す