行きつくところ

記事
コラム
こんにちは^^
今週もあっという間に週末になりましたね。
お休みの方も、お仕事の方もお疲れ様です。
日々ちゃんと生きている自分を、沢山労っていきましょうね。

それでは本題です。
皆様、【シンプル】好きですか?

私は大好きです。
複雑なものが苦手です。

シンプルなものって大切なものを残しつつ、要らないものを極限まで削ぎ落としたようなイメージがあります。
だからそこに本質がある様な気がするんです。

そしてシンプルである事は、色々と楽な気がします。

自分も含め悩んでいたり考えている時は、物事を複雑に捉えてしまいがちです。
情報や物、人間関係なども複雑だったり過度になると、疲れてしまいます。

考え方がシンプルになると、答えもシンプルになる気がします。
そしてたとえ複雑な道を通ったとしても、結局はシンプルに行きつく様な気がしています。

それとシンプルな事は、誰にでも分かりやすい事だと思います。

例えば、商品説明も複雑に色々と書いてあるよりも、シンプル、簡単、分かりやすい方が、相手にも伝わりやすい。

それをする事により、サービスが購入されやすくなったという情報も得て、確かにそうだよねと、すんなり納得。

結局シンプルが一番!
日々そう感じているきぃでした(*´꒳`*)

本日のお話しは、何事もシンプルがいいのではいかという内容でした。
皆様はどう感じますか?

複雑だから面白い、というのもあるかもしれませんね。
好みの問題かもしれません^^
そんなお話しでした。

それでは本日も最後までご覧頂き、ありがとうございました。
(=^x^=)



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す