自分にとっての心地よさ

記事
コラム
こんにちは^^
あっという間にもう月の半分が過ぎてしまいましたね。
本当に早すぎる、と感じているきぃです(´∀`)
皆様はどう感じていらっしゃいますか?

本日はゆったりとした気持ちでご覧になって頂けると嬉しいです。
皆様にとっての心地よさとは何ですか?
どういった時に心地良さを感じますか?

私は穏やかで、心がスゥ〜っとリラックスできる様な時に心地良さを感じます。
例えるのならば陽だまりの中にいる様な感覚。
安心感の様な、ずっとここに居たい様な感覚。

そういう感覚ってどういう時に感じますか?
そんな感覚にしてくれる存在はありますか?
そういう人だったり、動物だったり、植物だったり、もの、出来事etc…。
身近にでも、そうでなかったとしても。

そういう存在があると心がほっこりするなとか、癒されるなとか。
そういう陽だまりの様な存在があると、何となく頑張れたりしませんか?

別に頑張る必要なんて無いと思うのですが、少しでも自分の癒し、安らぎになるものが分かっていると、自分の気分が落ちてしまっているなとか、元気が出ないなという時に、力を与えてもらえるのでは無いかなと思っています。

心が疲れてしまっているなと感じてしまった時には、自分の中での陽だまりを見つけてみてはいかがでしょうか?

そして自分でも気がつかないうちに、無理をしてしまっている自分に
【いつもありがとね】そんな声かけをしてみて下さい。
内側からじんわりと温かな気持ちになれたりします。

毎日毎日生きている、それだけで100点満点ですよね(*´꒳`*)

あなたらしさを失わず、自分に優しく丁寧に、たくさん労っていきましょう。
そんなお話しでした。

皆様が少しでも笑顔で過ごせる時間が増えていきます様に(*´꒳`*)

本日もご覧頂き、ありがとうございました
(=^x^=)/


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す