なるほどなぁなお話し

記事
コラム
こんにちは^^
本日はちょっと面白い話を聞いたのでシェアしたいと思います。

日々過ごしていると、楽しい事ばかりではなく、落ち込んでしまう時や辛い時って誰にでもありますよね。

あまりにも落ち込んでいたり、辛い人には向かない事だと思うのですが、軽度な落ち込み位の時にはいいのでは無いかなと思ったので、お話ししますね。

どういう事かというと…


落ち込んでしまった時に、変な動きをすると気分が晴れるらしいです(*´꒳`*)
何だか、ちょっと笑えませんか?
もちろん軽度な時ですよ。

そんな時に、自分なりの変な動きをしてみると、確かに落ちていた気分がちょっと上向きになる感じがしますよね。
なんか、落ち込んでいるのバカらし、みたいな
(´∀`)

私はまだ実践していないのですが、ちょっと落ち込んでしまったら、やってみたいと思っています、変な動き(*≧∀≦*)
誰にもみられていない所で(・∀・)

皆様もよろしければ、ちょっとだけ落ち込んでしまった時、ちょっと気分を上げたいなと思った時に、いかがでしょうか?

笑いって大切ですね(*´꒳`*)
そんなゆる〜いお話しでした。

本日もご覧頂き、ありがとうございました
(^_−)−☆
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す