居るだけでいい存在

記事
コラム
こんばんは^^
皆様、癒されていますか?
本日は癒しのお話し。

癒しって必要ですよね。
何かペットは飼われていますか?
犬、猫、鳥、魚、爬虫類など色々なペットが居ますよね。

私は今は何も飼って居ないのですが、今までにインコ、ハムスター、猫を飼ったことがあります。

特に猫が大好きで、もう見ているだけでただただ幸せな気持ちになれます。
最高の癒しだなって思います。
無防備な姿にやられてしまいます。

ペットを飼われている方は共感して頂けるのでは無いかなと思います。
居るだけでいいという存在ですよね。
別に何も求めない、本当に居てさえくれればいい存在。

癒しのグッズや場所などもあるけれど、もしペットがいるのであれば一番近くに癒しの存在がありますよね。
私は飼っていないので、YouTubeやInstagramなどでひたすら癒されています。

ペットを飼われている方は既に癒しを得ていると思いますが、今はリアルで無くても癒されることも出来るので、ぜひ癒されてみて下さい。
そんなお話しでした。

それでは本日も最後までご覧頂き、ありがとうございました(=^x^=)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す