信じること

記事
コラム
こんばんは^^
皆様、元気に過ごしていますか?
心と身体が健康なのが一番だと思うきぃです
(´∀`)

本日は早速本題へ。
皆様は頼ることって出来ますか?
出来るというよりは、得意ですか?不得意ですか?

私はどちらかというと不得意です。
以前と比べれば出来る様になってきたけれど、まだまだ不得意です。

先日、頼るのがとても上手だなと感じた方がいて、素敵だなと思ったんです。
頼ることって、相手を信用していないと出来ないことですよね。
それをサラッとされていて、何度も言いますが素敵だなって思ったんです。

自分に持っていないものを持っていたので、素直に憧れました。

自分が頼られたら嬉しいのに、頼る時には躊躇してしまう自分がいます。
だから素直に頼れるって、才能だななんて思ってしまいます。

頼られるって嬉しいですよね。
みんな、もっと頼ってもいいんじゃないかなってふと思った瞬間でした。

やっぱり素直が一番ですね^^
頼れる時には、頼っちゃいましょ♪

そんなお話でした。
本日もご覧頂きありがとうございました(=^x^=)



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す