心機一転トプ画変えてみました!

記事
音声・音楽
仮歌を提供させていただいているAme(あめ)と申します。

昨日今日と考えさせられることが色々ありました。
今後の活動方法をもっと真剣に考えていかないとなぁなんて考えています。

元々Webライターをしたりサイト運営をしていたので、自分を売り込むためのブログを別でも作ろうかとも思案中。
ワードプレスの使い方忘れちゃったんですけどね(^_^;)


今日は低迷していた気持ちを変えるためにトプ画を変更してみました!
前のトプ画は文字がうるさくて安っぽいのかもしれない…と大人しめPopにしてみました。
着ているお気に入り服にカラーを合わせたのでデザインは気に入っています。

ちなみに名前のあめは、あめちゃんのあめではなく
天照大神(アマテラス)様から付けました。
元々、神社や日本史が大好き(運営サイトも日本史)なので、歌を聴く人たちにパァっと明るい晴れ空のような気持ちになっていただきたくて自分で付けました。

まだ名は体を表していないかもしれませんが、そう感じていただけるように頑張っていきます!

今、こちらのサービスのみですが今後はこのような展開を考えています。

★本歌サービス
★キャラボイスやナレーション

私の近々の目標は『仮歌で採用曲を出し、作曲者様に貢献すること』

昔からの夢は『CMソングを歌うこと』

です。
ココナラの仮歌さんたちの中には、両方叶えている方々も多く個人的にお話ししたいくらいに憧れちゃいます。
本当は仮歌先輩と交流してみたいんですけどね。
迷惑かもしれないので、そこはまだ踏み込めていません(´・ω・`)

私にできることはツイッターをこっそり覗いて仮歌先輩のマインドを真似できるように勉強すること。
あとは仮歌先輩の歌を聴き込むこと。

いつか売れっ子の仮歌ボーカリストになりたいな。

もしこのブログを見てくださった方がいらっしゃったら、こっそりでいいので応援をよろしくお願いいたします。
「あいつまだ仮歌頑張ってんだなー」って思ってやってください。


では、最後までお読みいただきありがとうございました!(*´ω`*)

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す