【目醒めのゲート】2021年12月22日 冬至

記事
コラム
12月に入り、今年最後の月となります。

そして、なんといっても12月22日の冬至で目醒めのゲートが閉じます。
2012年の冬至から始まった地球の次元上昇の働きと共に、
ここ数年私達にも目醒めのエネルギーが降り注いできました。

2020年の春分にピークを迎えたそのエネルギーですが、
今度は今年12月22日の冬至に向かって、徐々に閉じ始めています。

これは、3次元の眠りの世界から「目を醒ますと決めた人」と
「眠りを選択した人」が別々の道を歩み始める境目のことです。

簡単に言うとこれまでとは全く違う価値観の中で生きていく人と、
今まで通りの生き方をする人に別れるということです。

これまでは全く違う生き方を選択する人はネガティブな波動を使わない、
新しい自分となり為、これを「目醒め」と呼んでいます。

目醒めの選択は潜在意識レベルから始まります。

来年の自分は今年よりも良い状態で過ごしたい。
来年は新しいで出会いやご縁に結ばれてい。
来年は今の自分の環境を変えていきたい。

いろいろあるかと思います。

そのような自分の理想を12月22日までは出来るだけ具体的にイメージをしながら過ごして下さい。

どのようにイメージしたらいいのか、潜在意識から自分を変えていきたいという方はこちらのヒーリングを試してみて下さい。

今の生活やこれからの人生に変化が訪れます。




それでは、また(^^♪




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す