【本当にかっこいい男】いい男の条件は、肩書でも、年収でも、外見でもない・・・

記事
コラム
先日、私自身の中で反省しなければいけないと思う出来事があり、
数日間、珍しく自分と向き合っていました(笑)
そして、考えて、考えて、考えた結論は「自分、変わろう!」です。

そして変わる為の第一歩として、ますい志保さんの著書
「いい男の条件」を購入しました。

この本は、銀座「ふたご屋」のママである、ますい志保さんが書かれた本で
仕事柄多くの男性を見てきて、いい男とはどんな男なのか、
本物の男とはどういった男なのかをご自身の経験からお話されています。

この本の面白いところは、いい男とはどんな男かを知る事ができると同時に
いい女とはどんな女性なのか、最後に選ばれる女性とはどんな女性か、
という事も書かれています。

2003年に出さたものですので時代の違いもありますが、
本質は変わらないのではないかと思います。

簡単に内容を載せておきます。

DWHE1290[1].JPEG


今までは自分を変えてまで人に合わせたりすることをあまりしてきていませんでしたが、今回は不思議と「変わらないといけない」「変わりたい」と素直に思ったんですね。(笑)

いい男には、潔さがある
いい男は、孤独を楽しめる
いい男は、全てに愛情を注ぐ
いい男は、稼ぎ方を知っている
いい男には、いい親友がいる
いい男は、どん底で力を発揮する
いい男は、いい女で作られる

いい男はこれらを持ち合わせているようですが、
本を読んでいると表面的な事ではなく奥が深いと感じました。

今日から一歩でも、いや半歩でも、いい男に近づけるように頑張っていこうと思います!


え!?
お前、失恋しただろって!?







べ、別に失恋じゃないから(; ・`д・´)!



それでは、また(^^♪



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す