無意識に支配してしまっている事に気づかない

告知
コラム
仕事先でも同僚に正論をつきつけて
「あの人は仕事が出来ない人」
「この人は学歴はあるけどあまり賢くない」
色々人の事をジャッジする人がいます。

一見「マウントとってるのか?」と思われがちですが
本当は無意識に自分が支配出来る人を嗅ぎ分けている。

自分が支配できると思っていたのに
そんなに自分の思い通りにはいかないし
まわりもいい大人だからそこに乗っかろうと
していく人はそうそういない。

それどころか
その人の出来ないところを蔭で助けてくれている。
そこにも気づかないぐらい支配出来るのかどうか必死で
探っている。

どこに着地点があるのか
一体何がしたいのか
どんどん深みにはまっていく。
強気でモノ申す態度がなんだか哀れです。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す