離婚するときのエネルギーはすごく必要

告知
コラム
結婚するときはわりとあっさりしているのに
離婚となるとどうしてこんなに大変なんだろうと痛感します。
やっぱり子供が出来たり守るべきものができるから
そんな簡単にはいかないのかもしれませんね。

どうやら男性と女性はメカニズムが違う様で
子供いるし何とか我慢しようと思っていても一度
ダメになると気持ちがどんどん離れていくのは女性。

男性とはかなり温度差があって
男性が気づくもっともっと前の段階から
実はもう始まっているパターンが非常に多いです。

どちらかと言えば男性には理想があって
女性は現実的だからそのギャップを埋めるには
お互いの努力が必要なんでしょうね。

一度違いに気づいてしまえば苦しくなるばかりです。
それを何とか修復しようとしても
もう時はすでに遅しで焦れば焦るほど溝は出来てしまいます。

幸せはその人にしかわかりませんが
苦労させられる事が幸せだと感じる奥さんは
一体どれだけいるのでしょうか?




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す