メールで嫁姑問題専門相談室始めました

告知
コラム
男性にはわかりづらいことかもしれませんが
嫁姑の問題はいつの時代もなくなる事が
ありません。
とても根が深くなるのはなぜでしょうか?
夫や子供にまで影響を及ぼし
周りの人間まで巻き込んで大きな問題になったご家庭も
ありました。
身内にもおりました。

なぜ被害が広がっていくか・・・
それは思うに解決の出来ない身近な人に言ってしまっているから
かもしれません。だからと言って誰にも言えないのも苦しすぎます。
どうにもならない事だとわかっていてもどこかで言いたい。

紐といていけば、そんなに大変な問題ではないのです。
ちょっと見方を変えてしまえば
Happyな生活に変ります。
そのお手伝いが出来れば私も幸せです。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す