ワクワクする生き抜き方と息抜きを♪

記事
学び
はじめまして。カオリです。
私は、大学を卒業してから民間企業(メーカー)、行政(自治体・公民館)、大学社会教育・コミュニケーション・キャリアマネージメント等)と、様々な現場で働いてきました。それぞれ全く異なる世界です。
このようなキャリアは、ちょっと珍しいかもしれません^^;
それぞれの現場や環境の中での出会いと化学反応から、私自身実にたくさんの気づきと学びを頂いています。
特別な才能もない私が、なんとか今日までやってこれたのには、振り返るといろいろと「それなりの工夫」があったように思い、ここのプログを通して、お伝えできたらいいかな・・・ということではじめてみようと思います。
このブログでは、「働く現場での出来事や想い」について、お話していけたらと思っています。

学び、遊び、選ぶ。全ては、自分次第。
これからよろしくお願いします。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す