好きなことを仕事に

記事
コラム
小さい頃の夢はプロ野球選手

大きくなるにつれ、現実を知り
自分はプロ野球選手になることはできないと悟る

運動しか取り柄がない私

将来は絶対、スポーツ関係の仕事に就きたいと夢みてきました

子どもが大好きな私は
子どもに運動を教えたいと思うようになり

体育指導員となる

会社に入ると自分が思い描いてた状況とは違い
運動よりデスクワークの方が多くなる

いろいろ準備をし
思い切って独立

そして今

自分の考えた計画が思うように世間にマッチングし
自分の望む仕事としてできています

自分の好きなことや趣味が仕事にできる幸せ

このノウハウを他の地域でも活かしてもらいたいです


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す