【ほのぼの日記通信♡第1023号】宅配で思うこと、、♡

記事
コラム
おはようございます♡

みなさん、いかがお過ごしでしょうか♡
今日も、家事や、お仕事、がんばってくださいね♡


今朝は
ようやく晴れたーー!

実は
めっちゃ嬉しい気持ち✨

朝に
晴れることを
ちょっと待っていたので

気分を上げて

今日も過ごしていきたいと思います

29117028_s.jpg
*写真はイメージです

いまは
木曜日の
夕方ころ


外では
夕日が見えています


お昼までは
雨雲だったので

ちょっと気持ちが
落ちかけていましたが

天気の良さで
気分も上がりつつありますね

うれしいこと✨

29391579_s.jpg
*写真はイメージです


そういえば、

Amazonから
配達がきて

受け取りましたが

そのときに
思ったこと、

宅配BOXがほしい笑。


ぶっちゃけ
対面で受け取るよりは
自分のタイミングで

家に持ち込みたい。

ものすごく
言いづらい悩みですよね。

まずは、
宅配業者のみなさん
本当にありがとうございます✨

みなさん、優しい方ばかりで
うれしいのは間違いない!

一方で、たまには
宅配業者さんとは
違うタイミングで行きたい気持ちもある

同じ気持ちの方って
いますか?


29030349_s-2.jpg
*写真はイメージです

そんなことを思いつつ、
仕事をこなして、
がんばってます

ゆっくり
業務を


こなして

リラックスできる

夜を迎えます✨


25408510_s.jpg
*写真はイメージです


夜になって

ご飯を食べて

ゆっくりしています。


ちょうどいま
ヨガをやって

体をゆるめていました

なんだか、
ヨガとか、ストレッチすると

身体もしなやかに
なりますね✨


29524296_s.jpg
*写真はイメージです


前は
よがをやってなくて

体の凝りを
相当気にしてましたが、

いまは
凝りはあるけど
前よりはマシになった気はします


なんででしょうね

やっぱり、体が柔軟になると
凝りは小さくなるのかな?

詳しい方がいらっしゃったら
教えてください✨

さて、
横になる準備をして

夜をリラックスして
おやすみします

22186316_s-2.jpg
*写真はイメージです


翌朝

いつもの
早朝(4時)に
起床


カーテンを開けて
外を見ると

快晴の空が
広がってました✨

よかった。


ようやく晴れた
朝の空を見れました


この喜び伝わるかな。

嬉しい気持ちで

朝散歩

4527429_s-2.jpg
*写真はイメージです


外を歩くと
同じように散歩する方と
お出かけする方もちらほら


晴れてるからね
出かけたくなるますよね


私も

一緒です


29374985_s.jpg
*写真はイメージです

家に帰って

家カフェをオープン♡

いつものように
窓を開けて

ホットコーヒーを
いただきます


良い1日になることを
祈って

リラックス✨

このまま
朝活です

4754862_s-2.jpg
*写真はイメージです

さて、
いつものように

読書や筋トレなど

朝活をしていきます

頭も、
体も動かそうっと✨

みなさんも
家事や、
お仕事、
がんばってくださいね♡

それでは
今日もみなさんにとって
ステキな1日になりますように♡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す