【ほのぼの日記通信♡第924号】低気圧にも負けない♡

記事
コラム
おはようございます♡

みなさん、いかがお過ごしでしょうか♡
今日も、家事や、お仕事、がんばってくださいね♡

2月に
入りましたね✨


色々あった
1月が終わって


新たな良い月を
過ごせる
2月?になれたら
嬉しい☺️

みなさんも
きっと、そう思ってるはず✨

そう願いながら

今日も過ごしていきます♡



28035220_s.jpg
*写真はイメージです

今は、
水曜日の18時頃✨

仕事も
終わって、

ひと休憩している
ところです✨


程よく
疲れた感じ☺️


これから
ゆっくり、ご飯を
食べながら


体を休めますよ✨

28436532_s.jpg
*写真はイメージです

デスクワークの
お仕事を
しているからか


仕事が終わると

ちょっと、体を
動かしたくなりますよね✨
(私だけ?🤣


なので、
大好きなヨガをして

体を柔軟に
させていきます✨

実は、さっきも
軽くヨガをしていましたが


今日は、ちょっと体が硬め。。

28863393_s.jpg
*写真はイメージです

そういえば、
低気圧が
きてるってSNSで見た気がします。。

爆弾低気圧らしい💦


私は
気圧の変化を
敏感に感じるから

きっと、体も
変化に強ばったのかな

ゆっくりほぐしていきましょ✨

28578973_s.jpg
*写真はイメージです

翌朝になって

起きると
頭痛が😪

どうやら
爆弾低気圧が
きてたみたいですね💦


今朝は
頭痛薬を
飲んで

ゆっくり
朝活をしていこうって
思います✨


28834432_s.jpg
*写真はイメージです

朝活は
やっぱりコーヒー✨

私にとって
大切な神アイテムです☺️

味や香りを
楽しみながら


楽しく
朝活です✨

良いことあったら
嬉しいな♡


28447022_s.jpg
*写真はイメージです

さて、
いつものように

読書や、朝の経理仕事など
朝活です✨

がんばって、
朝活をやって、

頭を動かしていきます♡

みなさんも
家事や
お仕事、
がんばってくださいね♡

それでは
今日もみなさんにとって
ステキな1日でありますように♡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す