【ほのぼの日記通信♡第899号】仕事がんばった♡

記事
コラム
おはようございます♡

みなさん、いかがお過ごしでしょうか♡
今日も、家事や、お仕事、がんばってくださいね♡


今朝も
いつもの時間に
起床✨

夜は
流石に寒く、

起きる時間には
暖房が
つくように
設定しています☺️

目が覚めると
すごくあったかい♡

良い朝を
迎えられました✨

28497244_s.jpg
*写真はイメージです

昨日は、
経理のピークで

色々と
処理を
がんばってました✨

年末最後の
大仕事を
やり遂げた
感じ✨

これで
終わりと思ったら

ちょっとだけ
脱力感がありますね✨


28109057_s.jpg
*写真はイメージです

といっても
昨日で、仕事納めではなく

まだ、
私の平日は続きます🤣


今日も
お仕事ですね✨

それでも、
やることは少ないので、

ゆっくり、内職しながら
お仕事をしていく感じになるかも✨

まぁ、
気楽にやっていきます☺️

5027831_s.jpg
*写真はイメージです

つくづく
忙しい時でも
リモートワークで
よかったと思いました✨

オフィスワークだと

年末は
どこも慌ただしいから

結構、そのザワザワ感が
気になって
集中できない時がありました💦

リモートならね
周りは静かだし
マイペースにできるからね

そこは
本当に、在宅でできる環境に
感謝しています✨

これからも
リモートワーカーとして
頑張ろう♡

28462456_s.jpg
*写真はイメージです

6時すぎても
あたりは、全然暗いですが

確実に朝は迎えてますよね✨

朝は
あたたかいホットコーヒーを
いただいて

身も心も
リラックス✨

今日の過ごし方も
考えつつ

ゆっくりしています✨

今朝も
いつもの家事や
朝活をして

頭を起こしていきます✨

22013923_s.jpg
*写真はイメージです

さて、
今朝も

読書や、朝の経理仕事など
ゆっくり朝活をやっていきます✨

みなさんも
家事や
お仕事、
がんばってくださいね♡

それでは
今日もみなさんにとって
ステキな1日でありますように♡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す