【ほのぼの日記通信♡第897号】クリスマスが終わったら、年末ですね♡

記事
コラム
おはようございます♡

みなさん、いかがお過ごしでしょうか♡
今日も、家事や、お仕事、がんばってくださいね♡


今朝は
朝起きて、

ゆっくり
コーヒーをいただいています✨


さっきは
いつものように
朝散歩✨

暗闇の中で
歩きましたよ☺️

未明の朝は
なんか、1人に浸れるので
とっても好きです✨


2390411_s.jpg
*写真はイメージです

昨日は
クリスマスでしたね✨

みなさんは
家族や、友人、恋人と
ステキな時間を
過ごせましたでしょうか♡

私は、
両親と
ピザをいただきながら

美味しい時間を
過ごしました✨

ピザは
スーパーで売ってたらしく
それを
ちょっと賞味しましたが

もちもち感がすごくて

めっちゃ美味しかった♡

たまに食べるピザは
格別ですね✨

28252744_s.jpg
*写真はイメージです

毎年来る

このちょっとした格別な
時間を過ごせる

クリスマスは良いですね✨

また、来年も
ステキな時間を
過ごせることを願ってます♡

28190420_s.jpg
*写真はイメージです

クリスマスが
終わると

一気に年末ですね✨

みなさんは
お片付け進んでますか?

私は・・・
まだ、残ってるかも💦


ちょっと、
スピード感を上げて
片付けをやっていきます✨


今日は、
ちょっと、片付けを
やりながら、
お仕事をしていこうかな☺️

28256093_s.jpg
*写真はイメージです

そんなことを
考えつつ、

大好きなホットコーヒーで
心を癒します✨

朝の
ホッとする時間✨

私の大好きなひとときです☺️

コーヒーを
いただきつつ、

仕事と
片付けのことを

少しだけ
考えます✨


がんばって、
片付けを進めよう♡

そう、心に誓いました✨

28448902_s.jpg
*写真はイメージです

さて、
コーヒーをいただきつつ

朝活です✨

いつもの
読書や、朝の経理仕事を
しながら

頭を動かしていきますよ✨

みなさんも
家事や
お仕事、
がんばってくださいね♡

それでは
今日もみなさんにとって
ステキな1日でありますように♡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す