【ほのぼの日記通信♡第883号】効率化をしたいこの頃♡

記事
コラム
おはようございます♡

みなさん、いかがお過ごしでしょうか♡
今日も、家事や、お仕事、がんばってくださいね♡


今朝も
早朝に起きて

朝日記通信ですね✨

起きたばっかですが

日記を書いていきます✨

あくびが
いっぱい出るけど🤣

28217183_s.jpg
*写真はイメージです

昨日は
いつものように
本業の経理を
やっていましたが、

本当に
忙しかったですね💦


やっぱり、
年末に差し掛かってきたのか
請求書が
たくさんきていました。

少人数のチームで
やっていることも
あって、

どんなにきても

処理する人は
変わらず、、


大量にくるほど
大変な仕事です💦

28278561_s.jpg
*写真はイメージです

昨日
仕事していて
思ったことは

効率化したいってこと✨

やっぱり、
仕事をしていると
時短できることが
あれば

めっちゃしたいですよね✨

何か、
時短できることがないか

相談したいほどです☺️

といっても、
できるか、わからないけど🤣


まぁ、
少しだけ、
模索してみます✨

あるいは、
無理せずに
進めることかな☺️

計画的に
進めるのも大事だし

急ぎすぎてもダメだしね✨

色々、考えながら
お仕事してみます☺️

26254456_s.jpg
*写真はイメージです

日記の手を
止めて、

朝散歩✨

あたりは
暗いし

小雨が降ってました☔️

どうやら、
天気は良くないかな?

昨日の天気予報でも
崩れると言ってました。

仕方ないですね💦

でも、小雨中の小雨だから
歩きやすかった✨

26816772_s.jpg
*写真はイメージです

5分くらい散歩したら
帰ってきて、

ホットコーヒーを
いただきます✨

香りや味を
楽しみながら、

散歩と同じように
今日の過ごし方を
考えます✨

良い日に
なると
嬉しいなって
思いながら☺️


きっと
良い日に
なるさ✨

883646_s.jpg
*写真はイメージです

コーヒーで
リラックスしながら

今朝も
朝活を頑張ります✨

いつもの読書や
朝の仕事など、です☺️

執筆依頼が
きているので、

ちょっとだけ
気合い入れてがんばります✨


みなさんも
家事や
お仕事、
がんばってくださいね♡

それでは
今日もみなさんにとって
ステキな1日でありますように♡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す