【ほのぼの日記通信♡第875号】少しずつ片付けしなきゃ♡

記事
コラム
おはようございます♡


みなさん、いかがお過ごしでしょうか♡
今日も、家事や、お仕事、がんばってくださいね♡

今朝も
いつもの
5時に起きて

すぐに朝の日記通信を
カキカキ✨


起きてから
すぐに
日記を書いています☺️


じっくり
眠ったのか

喉が
枯れてます🤣


起きたら
わかりましたが

たぶん、
いびきかいてるのかな?

3565756_s.jpg
*写真はイメージです

寝てる時の
自分って

他人じゃないと
わからないですよね☺️

ぐっすり眠ってるのか
いびきを
かいているのかって

わからない


というよりは、
知りたくないに
近いのかな🤣


でも
無呼吸症候群
みたいな
病気もありますからね


いつかは
そんな検査をしてみたい
思いがあります✨

2788882_s.jpg
*写真はイメージです

週も明けて
本格的な12月の
週ですね✨


寒さも
厳しくなってきて、
暖房も神アイテムに
なってきました☺️


私の家でも
暖房を時より
入れて、
暖かくしています✨

12月といえば
師走の月☺️


お片付けを
しないと、と
意識が向いて

忙しくなりますよね✨

先週も
書きましたが、

4045946_s.jpg
*写真はイメージです

掃除も
少しずつ
始めてます✨


平日は
仕事をしながら

お片付けかな☺️

色々
溜まっていたりするので

捨てていきましょう✨

要らない書類とか
本もあるので

バンバンいこうかな✨

後は、
できたら要らない
棚系もいこう✨

今週は
お片付けを
がんばってみます✨

4527428_s.jpg
*写真はイメージです

朝散歩から
帰ってきて

シャワーや
日記通信を

書いて

いつもの
朝活をやっています✨


そういえば、
朝散歩しながら
スタンドエフエムで
ボイスブログを
撮ったりも✨

よかったら
聞いてみてください☺️

27917906_s.jpg
*写真はイメージです

さて、
大好きなコーヒーを
いただきながら

読書や、朝の仕事など
朝活をやっていきます✨

日中のお仕事に向けて
体を
起こしていこうかな✨


みなさんも
家事や
お仕事
がんばってくださいね♡

それでは
今日もみなさんにとって
ステキな1日でありますように♡


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す