【ほのぼの日記通信♡第874号】休日を、より休日に♡

記事
コラム
おはようございます♡


みなさん、いかがお過ごしでしょうか♡
週末の日曜日♡ゆっくり過ごしてくださいね♡


12月に入って
初めての
日曜日ですね✨


今朝は
いつもより
すっごく
寒くて、


起きるのに
ちょっと、時間がかかったかも💦

電気毛布を
つけて
寝てるのですが、


故障しているのか、
なかなか、温まらず、、

ずっと
唸ってました🤣

2821924_s.jpg
*写真はイメージです

頼っていた
家電が

急に使えなくなると

人って
不安になりますね。。

あれ?
私だけ?☺️


電気毛布が
使えなくなると、

湯たんぽの出番ですね✨

たぶん、
家に湯たんぽが
あると思うけど、

どこか忘れた🤣

ちょっと、
後で、探してみます✨

27958026_s.jpg
*写真はイメージです

昨日の土曜日は
午前中に
軽くお仕事をして、

その後は、
ショッピングモールで
ウインドウショップや

家でゴロゴロなど

心身を休めてました✨


以前は
案件仕事ばかりを
やっていましたが、

ここ最近は
体を休めることに
集中していますね✨

きっと、
体が休みたいんだと思います☺️

私は
ガツガツやるよりは
少しずつゆっくり
やっていくタイプです✨

22670631_s.jpg
*写真はイメージです

この日記通信も
少しずつ書いて
みなさんと
共有しています✨


気づけば、
多くの年月が経っていますが

やることは
変わりません✨

私の
心の中を
お伝えできているのは

すごく幸せなことです✨

4878467_s.jpg
*写真はイメージです

昨日や今日と
土日は
ゆっくり過ごしたい✨

今は
その気持ちでいっぱいです☺️


なので、
ダラダラ過ごします🤣


あ、
昨日は、
スイーツとして
シュークリームを
堪能♡

めっちゃ美味しかったです☺️


今日も、スイーツを食べようかな✨

なーんて、思ってます✨

27665862_s.jpg
*写真はイメージです

大好きな
コーヒーを
いただきながら、

ちょっとずつ
仕事もしつつ

休日を過ごしていきます✨

みなさんも
週末の日曜日♡
ゆっくり過ごしてくださいね♡

それでは
今日もみなさんにとって
ステキな1日でありますように♡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す