【ほのぼの日記通信♡第873号】片付けを頑張る♡

記事
コラム
おはようございます♡


みなさん、いかがお過ごしでしょうか♡
週末の土曜日♡ゆっくり過ごしてくださいね♡


平日が
終わって、
週末の
土曜日の

今朝も

いつもの
早朝に起床✨

起きたら、

早速、
日記通信を
書いています☺️


思うと、
昨日から
12月が始まって


12月初めての
週末ですね✨

27941134_s.jpg
*写真はイメージです

12月に入ると

頭の中は
片付けを
どうしようかで

いっぱいです✨

書類とか
雑貨とか
色々溜まっているので

それを
少しずつ
捨てないとなぁ

と、思ってます✨


・・・思ったんです


書類系は
そのまま燃えるゴミで
捨てて良いけど


書類って
色々、大事なデータとか
あるじゃないですか?

住所とか
カード情報とか、、

27842234_s.jpg
*写真はイメージです

そういうのは
そのままゴミというよりは

完全に消去する形で
捨てたい!

という考えで
探してみたら、

ありました✨

溶解できるサービスがあって

例えば、こんなサービスも✨

きちんと、
粉々にしてくれるみたいですね✨

ちょっと
これを利用しか
考え中☺️


週末にも
決めて、色々準備してみようかな✨


サービスによって
料金がかかるみたいだから
その辺も考えてみます☺️

28055071_s.jpg
*写真はイメージです

外は
ちょっとずつ、明るくなってきた
感じ✨

まだ、朝日は見えないけど

これから
私の大好きな
お日様が
見えるのかな☺️

今日は
土曜日なので
美味しいものを
食べたい気分です✨



何を
食べるかは
後で、考えよう✨

28306252_s.jpg
*写真はイメージです

いつもの
コーヒー✨

大好きなコーヒーを
いただいて、ゆっくりします☺️

香りや
味を楽しみつつ


今日の過ごし方を
考えてます✨


とりあえず
美味しいものを
食べることしか
頭にないかも🤣

23000862_s.jpg
*写真はイメージです

さて、
コーヒーをいただきつつ
朝活です✨

読書や、朝の仕事など
いつもの朝活をやっていきます✨

土曜日なので、
ゆっくりしていこうっと☺️


みなさんも
週末の土曜日♡
ゆっくり過ごしてくださいね♡

それでは
今日もみなさんにとって
ステキな1日でありますように♡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す