【ほのぼの日記通信♡第868号】将来を考えてみる♡

記事
コラム
おはようございます♡

みなさん、いかがお過ごしでしょうか♡
今日も、家事や、お仕事、がんばってくださいね♡


週明けの
月曜日✨

いつもの
5時に
ゆっくり起きて

早速、
朝散歩してきました✨

あたりは、
未明の暗さ

もう
この時期になると
暗さは慣れっこです☺️


1人の時間を
楽しみながら

歩いてました✨

25223647_s.jpg
*写真はイメージです

最近、
よく考えることは

将来の夢✨


といっても、
実は、将来の夢は
私の中で
決まってなくて

何にしようか
すごく悩んでいます☺️


何が、良いんでしょうね


将来の夢と
聞かれた時に


頭の中で
いろんなことを
考えます✨

28345113_s.jpg
*写真はイメージです


でも、
これだ!っていうものが
今のところない

すぐには
なかなか
見つからなそうですね


思ったことは、
将来の夢探しに
ちょっと、お出かけしたいかも☺️

まぁ、
きっと、私の中で
いろいろ、チャレンジしたいのかもですね✨


なんだか、
考えてたら
そんな気がしました✨


チャレンジしてみたいことは
色々あります✨

仕事でも
プライベートでもそう✨

お金はかかりそうだから

そのあたりは、
どうしようか、自分の中で
相談かな☺️

28040640_s.jpg
*写真はイメージです

散歩しながらも、
そんなことを考えてました✨


昨日の
日曜日も、同じことを
考えてたかな☺️

きっと、
いつかは
答えが出てきそうです✨


それまでは、
やりたいことを
少しずつやってみます✨

みなさんも
よかったら、
チャレンジしたいことを
教えてくださいね✨

28256093_s.jpg
*写真はイメージです

だんだん
外は朝日が昇り始めて
います✨

外は
曇り空🌥

ちょっと寒さを感じるけど

大好きな
ホットコーヒーで
あたためます✨

いついただいても
美味しいです☺️

コーヒーで始まる
朝は
私にとって格別ですね✨



今日も
お仕事、がんばりたいって
すごく思います✨

27917906_s.jpg
*写真はイメージです

さて、
今朝もコーヒーを
いただきながら

読書や、朝の仕事など
朝活です✨

朝活をしながら
体のスイッチを
入れていきますよ☺️

みなさんも
家事や
お仕事、
がんばってくださいね♡

それでは
今日もみなさんにとって
ステキな1日でありますように♡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す