【ほのぼの日記通信♡第857号】失敗するのも良い♡

記事
コラム
おはようございます♡

みなさん、いかがお過ごしでしょうか♡
今日も、家事や、お仕事、がんばってくださいね♡


朝、
いつもの時間に
起きて、

朝日記✨

周りを見渡すと
未明の朝なので

暗いですが

でも、
少しずつ朝日も
昇り始めてます☺️

今日も
新しい
物語の1ページが
始まりますね✨


昨日の日記通信で
ふと
物語の1ページと
書いたら、

気に入って
使っちゃいました🤣

これからも言おうっと✨

27840515_s.jpg
*写真はイメージです

みなさんは
今、
白紙の1ページを
開いたら

まずは
何を描きますか?✨


私なら
感謝の気持ちかな☺️

今日まで
平和に過ごせてこれたことを

親や
知り合いに

感謝の気持ちを
記しますね✨

やっぱり、
いろんな方々に

「ありがとう♡」
の思いを
伝えたいからです✨

22901260_s.jpg
*写真はイメージです

次に書きたいことは

挑戦したい気持ちかな✨

昨日の
日記通信でも
触れたけど


挑戦して
失敗するからこそ

得られる
知識や経験があります☺️

私は
怒られても良いから
やってみたいなって思う✨

実際に
今の仕事でも
迷惑が
かからない程度に

色々、挑戦しています✨

仕事の全体像を
想像しながら、
「こうした方が良いかな?✨」
とか
「ちょっと、これをやってみよう✨」
とか


自分なりに工夫して
やっていますね✨

28081012_s.jpg
*写真はイメージです

もちろん、
淡々と仕事をこなすことも
できるけど

それだと
面白くない💦

だから、
色々、やってみて
失敗しながら
学ぶことも
大切な気がします✨

みなさんは
いかがですか?☺️


よかったら、
仕事でもプライベートでも
良いので

自分が良いと思ったことが
あったら
挑戦してみてくださいね✨

117687_s.jpg
*写真はイメージです


日記を
書いている間に

辺りも
だんだん、明るくなってきました✨

青空が
広がる

朝日です☀️


やっぱり、
晴れると
嬉しいな☺️


今日も
頑張ろうって気持ちに
なりますね✨

4522018_s.jpg
*写真はイメージです


さて、
大好きなコーヒーを
いただきなら

今日も、朝活をがんばります✨

読書や、朝の仕事など、やっていきますよ☺️


みなさんも
家事や、
お仕事、
がんばってくださいね♡

それでは
今日もみなさんにとって
ステキな1日でありますように♡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す