【ほのぼの日記通信♡第844号】祝日ですね♡

記事
コラム
おはようございます♡

みなさん、いかがお過ごしでしょうか♡
連休の金曜日♡ゆっくりお過ごしてくださいね♡


祝日🎌
ですね✨

今朝も
いつもの
5時台に
起きて、

朝散歩してました✨

3949893_s.jpg
*写真はイメージです

やっぱり、
まだ、あたりは
暗くて

私以外に
散歩している人はほとんど
いません🚶


ほんと、
1人の世界って
感じです✨

私自身、
朝には、色々
考えることもあります☺️

仕事のこととか
日常のこととか、

最近は、考えることが
いっぱいですね💦

一つずつ、解決していきたいです✨

そういえば、

悩まされているのは

本業の経理を
やっていますが、

インボイスのチェックが
面倒💦

26989773_s.jpg
*写真はイメージです

これは経理職の方だけに
共感いただけることですが

登録番号とか
税区分とか
をチェックしないといけないので

それも悩みの一つです。。

だって、面倒なんだもん🤣

まぁ、
仕事なので、やるしかないですが

そんなことを思いつつ

ようやく祝日を迎えました✨

27047375_s.jpg
*写真はイメージです

祝日の
今日は
みなさん、どこかへ

お出かけですかね✨

きっと、
どこかに行かれるのかなって
妄想しています☺️

私も
どこかへいきたいなぁ✨

ステキなカフェでも
良いので、

心をゆっくりしてみたいです☺️


考えてみようっと✨

28055071_s.jpg
*写真はイメージです

朝散歩も
終わって、

6時くらいになると
あたりは
朝日が登り始めます✨

今朝は
どうやら、
曇り空🌥

といっても、
晴れそうな感じかな☺️

空を
みながら

いつもの
コーヒーを飲んで
ゆっくりしています✨

今朝は
常温のコーヒーで
楽しんでますよ✨

27474884_s.jpg
*写真はイメージです

さて、
コーヒーを楽しみながら
読書や、筋トレなど
いつもの朝活を
やっていきます✨

最近、筋トレしてるけど
筋肉量が下がってるから
ちゃんと、プロテイン飲まないと💦

体づくりも大切ですからね✨


みなさんも
連休の今日♡
ゆっくり過ごしてくださいね♡

それでは
今日もみなさんにとって
ステキな1日でありますように♡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す