【ほのぼの日記通信♡第793号】アイスコーヒー飲みながら短い日記♡

記事
コラム
おはようございます♡

みなさん、いかがお過ごしでしょうか♡
今日も、家事や、お仕事、がんばってくださいね♡


今回は
短めの朝日記を
書きますね✨


今朝は
いつもより
ちょっと遅めの
起床✨

遅めと言っても
5時台に
起きたけど✨

起床したら
ねむねむのまま

朝散歩へ✨
今朝もとっても快晴の空が
広がっていて

お日様から
エネルギーを
いっぱいにもらいましたよ✨

ちょっとだけ
疲れを感じる体だけど
パワーもらった感じがあって
嬉しかった☺️

27444937_s.jpg
*写真はイメージです

太陽を見つつ
昨日は、本業でいろんな相談を
受けていたので、

それをちょっとだけ考えながら
歩いてました✨

詳しくは、
違う日記で書いてみますね☺️

家に帰宅して、
いつものシャワーを
浴びつつ

朝日記です✨

24239706_s.jpg
*写真はイメージです

シャワーを浴びた
今でも、まだねむねむです🤣

なので、
大好きなコーヒーを飲みつつ
ゆっくり
書いてます✨

コーヒーを飲みながら
昨日のことや
今日の過ごし方を考える✨


まぁ、
いつものことだけど
本当に、朝は私にとって
リセットする時間ですね ✨

今朝も
ゆっくり読書や筋トレ
朝ご飯を食べる朝活をして

良い1日を過ごしたいと思います✨

24032414_s.jpg
*写真はイメージです

さて、
アイスコーヒーを
もう1杯飲もう✨


それだけ、アイスコーヒーは
大切な相棒です☺️

朝活、がんばります✨


みなさんも
家事や
仕事
がんばってくださいね♡

それでは
今日もみなさんに撮って
ステキな1日でありますように♡

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す