【ほのぼの日記通信♡第781号】納期は守ること大切♡

記事
コラム
おはようございます♡

みなさん、いかがお過ごしでしょうか♡
今日も、家事や、お仕事、がんばってくださいね♡


今日も
いつもの時間に
起きましたが、

軽い、頭痛が。。
きっと、小さい熱中症なのかなって
思ったけど


すぐに、
朝散歩へ✨

今朝も
青空が広がる
天気で、

ほんと、
歩きやすいです☺️


どこを見渡しても
透き通る青色✨


この青さを
みると、

良い日になりそうって
本当に思います✨

26276204_s.jpg
*写真はイメージです

連日、
青空が広がってるけど

ずっと、見ていたい
空って
すごく思います✨

不思議ですよね☺️

そう思えるって


私は海の波も
そうだけど、

青色が
好きなのかも✨


好きな色は
青色なのかな・・☺️

27482574_s.jpg
*写真はイメージです

昨日は
月末ということも
あって


経理業務も
とても忙しい時間でした

支払い処理をこなして
色々がんばってましたが

ちょっとだけトラブルもあって
苦労した日でもあります☺️


勉強したこととして
やっぱり、アナウンスって大事だなって✨

経理はいろんな部署と
絡むわけだけど

本当に、アナウンスがうまくいかないと
トラブルが起きがち💦

こういうところは
徹底していかないとね、
お仕事も大変だなって

思います☺️

ようは期限が過ぎた申請が多かった
っていうことです🤣

来月には改善されるでしょう✨

27001293_s.jpg
*写真はイメージです

そんな昨日の振り返りをしながら

アイスコーヒーをいただきます✨
本当に、美味しい☺️

コーヒーを
飲みつつ、

今日の過ごし方を
考えてました✨

今日は
週末前の
金曜日ですもんね☺️

1日がんばれば、
週末はゆっくりできるから

ちょっと気合い入れます✨

26279840_s.jpg
*写真はイメージです

さて、
今朝も
朝活や朝のお仕事を
がんばります✨

まずは、朝仕事と読書かな☺️

その後に、筋トレもやっていこうっと

みなさんも
家事や
お仕事、
がんばってくださいね♡


それでは
今日もみなさんにとって
ステキな1日でありますように♡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す