【ほのぼの日記通信♡第777号】執筆がんばった♡

記事
コラム
おはようございます♡

みなさん、いかがお過ごしでしょうか♡
週明けの今日♡家事や、お仕事、がんばってくださいね♡


今朝は
5時前に
目が覚めて

そのまま起床✨

朝日記を
書いてます☺️

外を見ると

曇りと
青空が見える✨

きっと、今日も
晴れかな?

そう思いつつ、

ゆっくり昨日を振り返ります✨

26882376_s.jpg
*写真はイメージです

昨日は
家で過ごして、

いつものように
執筆のお仕事をしていました✨

結構な文字数の
執筆依頼だったので、

頭を使いながら

カキカキ✍️

朝から取り組んだ結果

夕方ごろには
結構進んだ気がします✨

書いているうちに
ほんと、自分が成長していることを
実感してきました☺️

WEBライターの仕事には
本当に、
やりがいを感じています✨

これからも
頑張ろう、って思ったときでした☺️

26816767_s.jpg
*写真はイメージです

合間に
大好きなコーヒーを
飲みながら、

WEBライター以外にも

色々、考えた時間もありました✨

今の自分や
将来の自分を

照らし合わせながら

自分がどう生きたいとか

他の人のことを
少し考えたりとか

リラックスできる
時間だからこそ

ゆっくり考えてた気がします✨

3291700_s.jpg
*写真はイメージです

私は、
色々考える癖があるので


考えすぎると
沼にハマっちゃんですよね😂

考えすぎないように
ゆっくり、
将来をイメージ設計しました✨

今思うと
1人で考えるより
プロの方と考える方が
楽しいのかもね✨


いつかは
プロの方と考えてみたいと思います☺️

保険の投げ売りはされないように😂

27310085_s.jpg
*写真はイメージです

さて、
朝日記の手を
止めて、

朝散歩へ✨



気持ちの良い
散歩をしました✨

ここでも
ちょっと、将来を考えたけど


涼しい風も感じつつ
ゆっくり散歩✨

お出かけする方もいたりと

有意義な時間を過ごせました✨


自宅に帰宅して、
朝活をどんどん始めます☺️


27504808_s.jpg
*写真はイメージです

さて、

朝活を始めていきます✨

読書や筋トレですね☺️
あとは、朝の仕事も
少しずつやりますよ✨


みなさんも
週明けの月曜日♡
家事や
お仕事、
がんばってくださいね♡

それでは
今日もみなさんにとって
ステキな1日でありますように♡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す