【ほのぼの日記通信♡第767号】よく眠れて、眠い♡

記事
コラム
おはようございます♡

みなさん、いかがお過ごしでしょうか♡
今日も、家事や、お仕事、がんばりましょうね♡

いつもの時間に
起きて、

朝散歩の
前に

朝日記✨

正直

眠い状態で

書き始めてます✨

でも、、

嬉しいことは、
すごく
よく眠れたこと☺️

26923272_s.jpg
*写真はイメージです

昨夜は
早めに寝て、

ゆっくりと
就寝できました✨

なんか、
眠くて
仕方なくて


気づいたら、
眠りに入ってた感じです☺️

本当に、
スーッと
夢の中に入って


ずーっと、
ステキな夢を見ていました✨


なんか、
旅行していた夢を見てたかもですね☺️

26705134_s.jpg
*写真はイメージです

やっぱり、
旅行したいんだなぁって


自分の気持ちを
再確認✨

いつか
旅行に行こうか

計画を
立てないと、ですね☺️

考えておこう✨

26576739_s.jpg
*写真はイメージです

朝日記の
手を止めて、

外へ散歩✨

外は、少し曇りかな?

雨が降りそうな予感がするから

お出かけの方は
折り畳みが
あった方が良いかも✨

そんなことを思いつつ

ゆっくり、歩いてました☺️

やっぱり、まだ眠いのか
ぼーっとしています😪

ちょっと、低気圧で
午前中は
ねむねむの状態かな🤣


26413384_s.jpg
*写真はイメージです

涼しさも感じながら、
家に帰って

私の大好きな
アイスコーヒーを
いただきます✨

美味しい☺️

いつものコーヒーで
味わい深い

これで
朝活も
シャキッとできそうです✨

26486897_s.jpg
*写真はイメージです

さて、
今日も
アイスコーヒーを

飲みながら、
朝活です✨

いつものように
読書とか筋トレかな☺️

がんばります✨

あと、昨日いただいたお祝いメッセージは
明日とかに日記で記しますね✨

みなさんも
家事や
お仕事、
がんばってくださいね♡

それでは
今日もみなさんにとって
ステキな1日でありますように♡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す