【ほのぼの日記通信♡第761号】お香で妄想♡

記事
コラム
おはようございます♡

みなさん、いかがお過ごしでしょうか♡
連休の土曜日♡ゆっくり過ごしてくださいね♡


連休の2日目
ですね✨

いつもの時間に起きて


朝日記を始めます✨


外は
曇りな感じ🌥

おかげで
少し涼しいかもですね✨

ちょっとだけ
過ごしやすい気温
かもですね☺️


27329821_s.jpg
*写真はイメージです

お盆休みだから

行く道も
すごく混んでそうですよね✨

私も
昨日の
土曜日は

軽くお出かけしていましたが

行くところ、
本当に人でいっぱいでした🏃


どんだけ
人いるの?って
めっちゃ
思って


びっくりでしたね✨

でも、
本当に、みなさん
祝日を楽しんでいらっしゃいました☺️

27195298_s.jpg

*写真はイメージです

ここからは
妄想だけど、本当に

南国の観光地で
めっちゃ、ゆっくりしたいですね✨


ビーチは
人がいそうだから

全然、カフェで良いんだけど

そこで
ゆっくり、スタエフや
朝日記を

書いてみたいです✨

幸せな気分に
なれるのかな☺️


なーんて、
妄想しながら

今日も
いつもの
自宅で

ゆっくりしています☺️

25240923_s.jpg
*写真はイメージです

心も
ゆっくりしたいときは


お香を焚いています✨

お香の
清らかな
香りには

すごく
癒される✨

不思議な香り☺️

空気も
綺麗にしてくれて

休みの日には
欠かせません☺️

香りを楽しみなら
今日も
過ごしていきますよ✨

27131586_s.jpg
*写真はイメージです


さて、
今日も大好きな
アイスコーヒーを
飲みなら

朝活とお仕事していきます✨


いつもの
読書と
最近ハマってるヨガを
やりますよ☺️



みなさんも
お盆休みの今日♡
ゆっくり過ごしてくださいね♡

それでは
今日もみなさんにとって
ステキな1日でありますように♡

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す