【ほのぼの日記通信♡第759号】眠い。。♡

記事
コラム
おはようございます♡

みなさん、いかがお過ごしでしょうか♡
今日も、家事や、お仕事、がんばってくださいね♡


今朝は
ちょっと遅めに
起床✨


やっぱり、
暑いと
少しだけ

目が覚めるのが
遅れちゃいますね✨

朝起きたら、
すぐに朝散歩へ🚶


外に出ると
同じく散歩している
人もいて

ちょっとだけ、嬉しくなる✨

27367437_s.jpg
*写真はイメージです

快晴の
天気で、

太陽の光を
当たるだけでも

体が
元気になります✨

暑い夏だけど
本当に

朝散歩は
やめられません✨

嬉しいですよね☺️

27317721_s.jpg
*写真はイメージです

朝日記を
書こうと思っているけど

全然、ネタが
思いつかない🤣

まぁ、
こんな時もあるけどね


何を書こうかなーって
思っても

頭が考えることを
シャットダウンしちゃいます。


こういうときは
無理に書かずに


そのまま終えましょう✨

頭が
眠くて、

やめろーって言ってると思うし☺️

27410765_s.jpg
*写真はイメージです

そういえば、
昨日は、ゲリラ豪雨と
雷雨が激しかったですね⚡️


すごく
うるさかった気がします。


今日は、
そんなこともないと
良いな✨

快晴の
天気を見ながら、


アイスコーヒーを
飲んでゆっくり✨

27371279_s.jpg
*写真はイメージです

いつ飲んでも
癒しの、アイスコーヒーです ✨


ほんと、インスタントコーヒー
なんだけど

やっぱり、
味わい深いコーヒーで
心が落ち着きます☺️

今日も
コーヒーを飲んで、

1日を頑張ろうっと✨


27377264_s.jpg
*写真はイメージです

さて、
今日も大好きな
アイスコーヒーを
飲みながら、お仕事します✨

眠くて、頭動きそうにないけど

経理業務と、執筆
がんばります✨


執筆は
少しずつ
依頼もこなせているので

あとは、納品するだけ ☺️


みなさんも
家事や
お仕事、
がんばってくださいね♡

それでは
今日もみなさんにとって
ステキな1日でありますように♡

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す