【ほのぼの日記通信♡第748号】Youtubeで花火大会リアル視聴♡

記事
コラム
おはようございます♡

みなさん、いかがお過ごしでしょうか♡
週末の日曜日♡ゆっくり過ごしてくださいね♡


今朝は
謎の頭痛に悩まされて
起きるのがほんのちょっと
遅れました💦


普段、お酒は飲まないのですが
どうやら、脱水症状かな?

昨日は
ノンアルを飲んで
ゆっくりしていましたが、

もう少し
お水を飲まないと
ダメでしたかね💦

反省です✨

27039787_s.jpg
*写真はイメージです

今朝は、
起きてから、
頭痛薬も飲んで、

今はすっかり、頭痛も治まっています☺️


頭痛が治ったら、

ちょっと経理案件がだったので
少しだけお仕事✨

今は、ちょっとゆっくりしています☺️



・・・
昨日は、
いろんな地域で、花火大会でしたね✨


私も
Youtubeで見ていました☺️

画面越しだけど、

花火会場の熱気が伝わってきて
私も現場にいるかのような
気分に✨

やっぱり、
画面でも、花火を見ると楽しいですね✨
隅田川花火大会も
面白かったですが、

静岡でやっていた花火大会も
とってもステキでした✨

曲に合わせて
花火が打ち上げられていたので


見てる方もノリノリになれます✨

私も
画面越しですが、
リズムを取って
見ていましたよ☺️



私も、
少し、祭り感を感じたかったので、

近くの祭りへ

レッツゴー✨

27296984_s.jpg
*写真はイメージです

久しぶりの祭りだったのか
めっちゃ人混みでしたが、

こういう感覚も懐かしい気がします✨

屋台を見ながら
ゆっくり歩く感じ✨

いいね☺️

たまたま、知り合いがいたので
その方と、ちょっとだけお食事✨

近くにハンバーグ売ってたので
買って食べたら、

バカウマでした☺️

目の前で
焼いてくれて、

出来立てを、ペロリといただく✨


やっぱり、焼き立ては
最高ですね✨

知り合いと、味わってました☺️


27213269_s.jpg
*写真はイメージです

昨日は、
お祭りを
楽しみつつ、

今は、家でゆっくりしています☺️


今日は、買い物をしつつ
家でぼーっとする感じかな☺️

合間に仕事をしつつ✨


あ、

アイスコーヒーが無くなってたので
昨日買いました✨


今日は、アイスコーヒーを飲んで
過ごしますよ☺️


26093693_s.jpg
*写真はイメージです

さて、
今日も暑そうだし、

家で避難して
エアコンを効かせて
ゆっくりします✨

みなさんも
週末の日曜日♡
ゆっくり過ごしてくださいね♡

それでは
今日もみなさんにとって
ステキな1日でありますように♡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す