【ほのぼの日記通信♡第745号】ほんと、エアコン大事♡

記事
コラム
おはようございます♡

みなさん、いかがお過ごしでしょうか♡
今日も、家事や、お仕事、がんばってくださいね♡


今朝も
いつもの時間に
起きて、

朝日記書いてます✨


今も
すごく暑いですが

昨日は、
本当に猛暑でした💦


びっくりするくらい
暑くて、

どうやら、

40度近くに
なったそう💦

27280859_s.jpg
*写真はイメージです

エアコンつけても
涼しさが
足りないと

ちょっと危なかったです。。

ちなみに、
昨日は、

エアコンをつけてましたが、


設定温度が
高すぎたようで、

少しだけ
熱中症に
かかりそうでした💦




頭がふわふわし始めて
少しだるさを感じ始めたので

危なかったー💦

27157231_s.jpg
*写真はイメージです

設定温度を
もう少し下げて

部屋を
涼しくしたら、

だいぶ、体も良くなりましたね✨


本当に、
涼しい環境が大切って
わかった気がします☺️


節電が大事なのはわかってるけど
我慢のしすぎは
よくないですね💦


かなり
反省しました😅

みなさんも、
本当に、涼しい環境で
過ごしましょうね♡

4326155_s.jpg
*写真はイメージです


あと、
昨日は、
新しいネット回線の

開通工事もあって、

少しだけ
わちゃわちゃしてました💦


でも、無事にネットが通って


その回線の速さにびっくり✨

詳しくは
明日以降の日記通信に書いてみたいと思います✨

27181737_s.jpg
*写真はイメージです

今朝も
暑くて、

窓を開けないと、
涼しい風が
入ってきませんね
(当たり前か🤣


なんだか、
外は、曇り🌥

おかげで
ちょっとだけ
気温も低めかもですね✨

27028023_s.jpg
*写真はイメージです


軽く、散歩にも
出かけて、

帰ってきたら、
お水を一杯✨


実は
コーヒー豆を切らしていて

あとで、買ってこなきゃ💦

今は
お水で過ごします☺️

お水を飲みながら
朝活とお仕事ですね✨

26569809_s.jpg
*写真はイメージです

さて、
今日も、お仕事がんばります✨

いつもの経理と、執筆ですが☺️

この時期は、
あんまり気合い入らないけど

なんとか、気持ち入れていきます✨


みなさんも
家事や
お仕事、
がんばってくださいね♡


それでは
今日もみなさんにとって
ステキな1日でありますように♡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す