【ほのぼの日記通信♡第737号】私の好きな飲み物♡

記事
コラム
おはようございます♡

みなさん、いかがお過ごしでしょうか♡
今日も、家事や、お仕事、がんばってくださいね♡


いつものように
今朝は
5時台に起きて

朝日記始めます✨

気づけば、
起きている
この頃

やっぱり、
5時に起きると
嬉しくなります☺️

なんで、嬉しいかは
わからない🤣

きっと、
朝起きは
私のモチベーションの
一つなのかも、です✨

3563675_s.jpg
*写真はイメージです

やっぱり、
早く起きると

その分、朝活ができて

明るく
1日をスタートできます✨

朝日記は
大切な時間です

みなさんと、
心を
つながれる
貴重な場所✨

本当に、
書くと気持ちが高まります☺️


ちょっとだけ、
昨日を振り返り✨

2893282_s.jpg
*写真はイメージです

昨日は、
お仕事をしつつも

本当に暑くて、
エアコンつけながらも

いっぱい、お水を
飲んでた気がします✨


熱中症だけは
気をつけない、って思いながら

ガブガブに
飲んでたかな?

それに、なぜか
えらいMTGが多い仕事で

だんだん飽きながら
聞きつつも

そこでも、お水を飲んでました🤣

25181035_s.jpg
*写真はイメージです

猛暑日が
続いてますもんね✨

ちゃんと、
水分補給をしないと

倒れたら
大変です。

私って
すごく汗っかきなので
水分補給は
本当に欠かせません


お水もそうだけど、

コーヒーや
ゼロコーラで
いつも

体を冷やしています✨

やっぱり、
スカってしたいもんね☺️

27026353_s.jpg
*写真はイメージです

やっぱり、
コーラを飲むと、

美味しく感じます✨

疲れた脳が
刺激されて

やる気を出してくれますもんね✨

あ、変な人に見えますね🤣

大丈夫です✨


とても健全ですよ☺️

今日も、美味しく
いただきます✨

27179441_s.jpg
*写真はイメージです

さっきは、朝散歩して
ちょっとだけ、リラックスモード✨


最近は、
ペットを連れて
歩く方は多い✨

なんか、
うちのところで、
ペットブームが起きてるのかな?

って思うくらいに
朝早くから散歩していますね✨

そんな様子を見ながら

朝散歩して、
帰りました✨

27241338_s.jpg
*写真はイメージです

さて、
今日も、アイスコーヒーを
飲みながら、

朝活や
お仕事をします✨

お仕事は
いつもの、経理や執筆かな☺️

経理の依頼も
きているので、

ゆっくり、やっていこうっと ✨


みなさんも
家事や
お仕事、
がんばってくださいね♡


それでは
今日もみなさんにとって
ステキな1日でありますように♡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す