【ほのぼの日記通信♡第731号】メモして、マニュアル作って、♡

記事
コラム
おはようございます♡

みなさん、いかがお過ごしでしょうか♡
今日も、家事や、お仕事、がんばりましょうね♡


今朝も
いつもの時間に
起床✨


めっちゃ
眠いけど
朝日記を始めます☺️



・・・昨日を
振り返ると
相変わらずと
猛暑でしたね☺️

エアコンがないと
暮らしていけない
暑さ💦

まぁ、7月だから
当たり前か✨

27117254_s.jpg
*写真はイメージです

この頃は
外で蝉が鳴いてますね✨

蝉が鳴くと
本当に、夏だなぁって感じます☺️

やっぱり、暑い夏が
きたんですね✨


なんだか、不思議と
嬉しい気持ちになりました☺️

セミの音色を
聞きながらも

いつものお仕事をして、
気合い入れて
やってましたよ✨

26637614_s.jpg
*写真はイメージです

昨日も改めて感じましたが、

私はゆっくり、お仕事するタイプだなって ✨

「間違えずに進める方法あるかな?」って
意識しつつ、
着実に進めていく感じ☺️

正確に、
効率良く、仕事を進めたいしね ✨

最近は、簡単にマニュアルも
作ったりしています☺️


今までは、メモも
作ることがなかったけど(やば

自分なりに
解釈をして、メモを取って

作業をしながら
マニュアルを作って、、

っていう感じですね✨

27029827_s.jpg
*写真はイメージです

ちょっとだけ
日記通信の手を止めて

散歩で外を歩きました✨

久しぶりに
曇りの天気で

涼しい風が
吹いてる✨


それだけでも
なんだか、感動します🤣

今日は、
涼しい風で
少しでも
乗り越えられそうかな✨

27144058_s.jpg
*写真はイメージです

散歩から
帰って、

大好きなアイスコーヒーを
いただきます✨

いつも
ブラックで飲むけど

本当にいつ飲んでも
美味しいです☺️

これで、
朝活やお仕事
頑張れそう✨

1653931_s.jpg
*写真はイメージです

さて、
今日もコーヒーを
飲みながら

朝活と、お仕事、がんばります✨

いつもの経理と執筆です☺️

執筆は色々やることがあるので、
合間にどんどんやっていこ✨


みなさんも
家事や、
お仕事、
がんばってくださいね♡

それでは
今日もみなさんにとって
ステキな1日でありますように♡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す