【ほのぼの日記通信♡第710号】最近、始めた趣味♡

記事
コラム
おはようございます♡

みなさん、いかがお過ごしでしょうか♡
今日も、家事や、お仕事、がんばってくださいね♡

いつもの
5時台に起きて、
朝日記を書いています✨


朝早く
起きましたが、

ちょっと
天気痛なのか

頭痛がすごく、、


今日は短めに
書こうかな?(笑)


そんな気分でいます✨

25518878_s.jpg
*写真はイメージです


ここ最近は、
メルカリを始めていますが、

最近、売れたのが
iPad mini✨


一昨年くらい?
に買ったもので、

自宅や電車で使おうかな?
って思ったんですが、

案外使わないことが

わかって、

手放しました💦

まぁ、
大きいiPadはいくつかあるので

それで代用できると考えて
出品✨

人気商品なのか
すぐ売れました☺️


やっぱり、売れると気分が良いですね☺️

嬉しさと
大切に使ってくれることの願いで

気持ちよく出品できます✨

1245518_s.jpg
*写真はイメージです

売れたら、
ヤマトの集荷を頼んで

梱包して、あとは待つだけ✨

めっちゃ楽ですよね☺️

なんかメルカリにハマりそう✨


色々
メルカリに出品してみようかな✨

なーんて思ってます


・・・なんか、
書いてたら、頭痛が治まってきた?

いや、そんなことなさそう😅


ちょっとだけ、
朝散歩して、落ち着いてみますね ✨

26274210_s.jpg
*写真はイメージです

朝散歩に軽くお出かけ✨

外はやっぱり雲で
頭痛がすごい、、、

今日は
天気痛で苦しめられそうです、、 💦

まぁ、
仕事は全然できそうな感じだから
頑張るけどね✨

無理しない程度に☺️

26917066_s.jpg
*写真はイメージです

さて、
コーヒーを飲みながら
今日もお仕事です✨

天気痛に襲われているから
本当にゆっくりやっていこう☺️

そう思ってます✨


執筆の勉強も
どんどんやっていこうっと ☺️

みなさんも
家事や、
お仕事、
がんばってくださいね♡


それでは
今日もみなさんにとって
ステキな1日でありますように♡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す