【ほのぼの日記通信♡第697号】トラブルはつきもの

記事
コラム
おはようございます♡

みなさん、いかがお過ごしでしょうか♡
今日も、家事やお仕事、がんばってくださいね♡

(10秒で読めます✨)

今朝も
いつもの時間に目が覚めて、
ゆっくりと起きる✨

外は見ていないけど
多分、雨とかかな?

天気予報だと、
記録的な大雨って言ってたような気がする💦

26494193_s.jpg
*写真はイメージです

このあとは、ちょっと散歩しながら
ゆっくりしようと思ってます✨


さて、昨日の振り返り☺️

実は、昨日は、ちょっと先方先でトラブルがあり
その対応をしていました💦


久しぶりに面倒な方に出会い、
私自身も困惑しながら対応。

詳細は言わないですが、
すごくパニックになったのを
記憶していますね💦
(聞きたい方は個別にどうぞ(笑)

いつもなら夜は風呂に入りますが
ストレスからか、
風呂にも入れず、、

後で朝シャワーを浴びて
綺麗さっぱりにしたいと思います✨

26315906_s.jpg
*写真はイメージです

日記通信の手を止めて
朝散歩で


ゆっくりと、歩く✨

やっぱり、雨が降ってる

天気予報だと
13時まで止まないって言ってたから


きっと、朝はずっとこんな感じなんだろうなって

思いながら、散歩していました ☘️

帰りつつ、

朝のコーヒーを淹れて
ゆっくりと、朝活を始める☺️

朝活は日記を書いたり、
後でスタンドFMのボイスブログを録ったり

ですね✨

朝活を終えたら、
お仕事でもしましょう✨

26302858_s.jpg
*写真はイメージです


さて、
今日もコーヒーを飲みながらお仕事です✨


今日はお出かけをせずに
家でお仕事します☺️

経理業務や執筆系をガンガンに
進めようかな✨

雨の中だけど
落ち着いてゆっくりやります✨


みなさんも
家事や
お仕事、
がんばってくださいね♡

それでは
今日もみなさんにとって
ステキな1日でありますように♡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す