【ほのぼの日記通信♡第669号】評価を付けるときは大切に♡

記事
コラム
おはようございます♡

みなさん、いかがお過ごしでしょうか♡
今日も、お仕事や、家事、頑張ってくださいね♡


今朝も
いつもの時間に起きて
朝活✨

カーテンを開けて
外を見ると、
とっても
快晴でした♡

あ、小鳥が鳴いてる✨
2羽ほど、
元気に☺️

小鳥の声を聞くのは
ちょっと、久しぶり?
なーんて✨

26261940_s.jpg
*写真はイメージです

小鳥みたいに
朝を元気に
過ごしたいなって
思ってます✨

今日も1日頑張ろうっと✨


26155299_s.jpg
*写真はイメージです

起きたばっかだけど、

ちょっとだけ日記通信を
書きますね✨

ぶっちゃけ
テーマはあんまり
考えてませんでしたが、

ふと、気になったことに
触れようかな☺️

ココナラの出品者さんが
特に、気になっている
評価ですね✨

私もそうですが、
購入者は、ココナラの商品を
買うと、
後で評価を書きます✨

26459176_s.jpg
*写真はイメージです

商品が良かったり
出品者さんの心優しさを感じたら

私は
基本的に、星5をつけます✨

星4以下をつけることは
ないですね☺️

でも、
たまに購入者さんの中で

「星の付け方大丈夫かなー💦」
っていう方もいますよね。。

いきなり星1をつける人もいたり。。

他メディアのクラウドワークスさんでも
私に星1をつけてきた人もいます(笑)
(初心者案件だったのに💦

26220435_s.jpg
*写真はイメージです

やっぱり、星をつける相手が
企業や店舗だったら、
厳しめに見て良いですが

相手が個人なら、よっぽどじゃない限り
星5が一番良いと思います✨

厳しく見ても星4ですね☺️

個人ならみなさん、優しく大目に
見てあげましょって
感じます✨

評価のことを言うのも、
本当に、悩む出品者さんが多くて

ちょっと、かわいそうだなって
思うからなんですよね💦

評価を付ける際には、
出品者の思いを考えながら
付けてみましょ☺️

26445418_s.jpg
*写真はイメージです

少しだけ朝散歩に出掛けて
ゆっくりと歩きました✨

歩くと、
天気の良さと
過ごしやすい陽気に

気分も上がります☺️

帰ってきてからは、
シャワーを浴びて
朝日記の続き✨

コーヒーを
飲みながら
ゆっくりします✨

26524078_s.jpg
*写真はイメージです

いつものコーヒーを
淹れて
ゆっくりを味わいます✨


コーヒーといっても
インスタントコーヒーです✨笑

安物だけど
それでも、心温まる不思議さ☺️

コーヒーって
やっぱり良いですね✨

今日1日をスッキリと
始められます✨

26410704_s.jpg
*写真はイメージです

さて、
コーヒーを飲みながら
今日も軽くお仕事です✨

経理案件と執筆案件があるので
がんばります☺️

新規の執筆案件を頂いたので
今日中に仕上げようっと✨

みなさんも
家事や、
お仕事を
がんばってくださいね♡

それでは
今日もみなさんにとって
ステキな1日でありますように♡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す