【ほのぼの日記通信♡第667号】未来を妄想するのが好き♡

記事
コラム
おはようございます♡

みなさん、いかがお過ごしでしょうか♡
今日も、家事や、お仕事、がんばってくださいね♡

今朝も
5時くらいに目が覚めて
ゆっくりと起床✨

だんだん、
未明の明け頃に
起きるのが
恒例に
なってきました✨

26090816_s.jpg
*写真はイメージです

カーテンを開けて
空を見上げると

青空が一面に広がる
天気でした✨

めっちゃ快晴☺️

なんだか、
すごく嬉しくなる空です

「うん、今日は良いことありそう✨」

って、感じさせる空ですね☺️

25539681_s.jpg
*写真はイメージです

快晴の天気を
みてると、

なんだか、新しいアイデアが
生まれると、思いませんか?

空を見てると
何か描いてくれって
言われてる気がする✨

よくわからないけど
アイデアが生まれる
気がするんです☺️

仕事でも、プライベートでも
良いことがありそう✨

26123171_s.jpg
*写真はイメージです

私は、なんでも考えるのが好き✨
まぁ、繊細さんの気質なんだろうけど

未来を考えるのが
楽しいんです✨

「こんなことしたら、楽しいかな?」
とか、
「あれ、やってみたい✨」
とか

ワクワクするんです☺️

おんなじ思いの方いますかね✨

プライベートの話だと
ハンジージャンプとか、
スカイダイビングとか、やってみたいですね☺️

多分、飛べって言われたら
「はい♡」
ってなります☺️

変な子でしょ?(笑)

26403183_s.jpg
*写真はイメージです

一方で、読書や日記通信を
書くのも好き✨

振り幅が大きいのが

私かもですね✨

いろんな自分を考えて
過ごすと、
新しい未来が
作れそうな気がして

創造するのが
私の楽しみだったりします✨


いわゆる、妄想だったりするのかな(笑)
同じ境遇の方、いらっしゃいますか?☺️

25827106_s.jpg
*写真はイメージです

日記通信を少し止めて

朝散歩やシャワーを浴びました✨
すごく、スッキリして、
さらに目が覚めましたよ☺️

快晴の空を見ながらの
朝散歩は
最高ですね✨

良い気分で散歩できて、
家に帰って
シャワーを浴びました✨

さて、
シャワーを浴びたら、

コーヒーを飲みながら
日記通信の続きです✨

26494049_s.jpg
*写真はイメージです

今日は
ちょっと肌寒さを感じるので
ホットコーヒー✨

やっぱり、
ホットは心が温まります☺️

窓を開けて
新しい空気を入れてるので
ホットコーヒーで

体を温めます✨

26302855_s.jpg
*写真はイメージです

さて、
今日もコーヒーを飲みながら
お仕事します✨

経理案件が新しいのきたので
がんばってやります☺️

執筆記事も、修正依頼きたらやらないと✨

あと、
午前中はカウンセリングの予約したので
ちょっと、色々お話ししてみたいと思います✨

明るい未来を作るためにも
1日頑張りますよ☺️


みなさんも
家事や
お仕事、
がんばってくださいね♡

それでは
今日もみなさんにとって
ステキな1日でありますように♡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す