【ほのぼの日記通信♡第645号】未明に起床♡

記事
コラム
おはようございます♡

みなさん、いかがお過ごしでしょうか♡
今日も、家事や、お仕事、がんばってくださいね♡

ここ数年で
初めて
5時前に
起きて、

日記通信を書く✨

あたりは、もちろん真っ暗

外も
まだ見ていません

25587221_s.jpg
*写真はイメージです

前から
この時間に起きるのを
楽しみにしていましたが、

やっぱり、眠くなるし
まだ寝てたいし(笑)

でも、
ちょっとだけ
挑戦✨

起きると、
まぁまぁ、大丈夫そう(笑)

たまには良いかもです✨

25640667_s.jpg
*写真はイメージです

昨日は
新しい本業先で、お仕事を開始✨

朝からパソコン設定や自己紹介で
ど緊張。。

繊細さんにとっては
辛いじかんです (笑)

かなりパワーを使った気がして
夕方からは
頭痛が、、

水分補給して
乗り切りました✨

26139358_s.jpg
*写真はイメージです

本業先は
チャットツールを使って
コミュニケーションを取る模様✨

なので、
私にはやりやすい環境かな☺️

色々配慮してくれるところなので
本当に感謝しています✨

それに、通勤もありますが
負担を考えてくれて
時短のお願いも成功✨

自由さがあるのが嬉しいですね

26237943_s.jpg
*写真はイメージです

通勤はね
本当は避けたかったけど

仕方ないですね(笑)

久しぶりの通勤なので
ちょっと緊張気味

まぁ、無事に行けると思うけど
人混みだけは
避けたいです

なんとか考えよう。。

通勤中は、楽しく読書や動画見ながら
楽しみます✨

26036660_s.jpg
*写真はイメージです

窓から見える空は
未明の空です

青空なのか、わからないけど
たぶん晴れるのかな?

日中は
都内の空を見上げるので
それも楽しみ

なーんて思いながら
窓から見える
ちょっと暗めの
景色を見上げます✨

25243131_s-3.jpg
*写真はイメージです

後で飲みたいのは
コーヒー✨

朝日を見ながら
コーヒーを飲むのが
私にとって
幸せな時間です

きっと、緊張する
時間を緩和してくれるはず♡

そう願って
コーヒーを飲みながら
お仕事を始めます✨

25067535_s-7.jpg
*写真はイメージです

さて、
今日もお仕事です✨

通勤なので
オフィスでお仕事かな✨

がんばって乗り越えます☺️
あと、朝はクライアントワークもやっちゃお✨
少しだけあるので、
がんばってやります✨

みなさんも
家事や
お仕事、
がんばってくださいね♡

それでは
今日もみなさんにとって
ステキな1日でありますように♡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す