【ほのぼの日記通信♡第636号】ちょっとゲームやりすぎた♡

記事
コラム
おはようございます♡

みなさん、いかがお過ごしでしょうか♡
週末の日曜日♡ゆっくり過ごしてくださいね♡


今朝は
青空が広がる
とっても
ステキな陽気です✨

25898872_s.jpg
*写真はイメージです

なんだか
良いことがありそう✨

そんなことを
思う日です☺️

「何しようかな✨」
と考えちゃうくらいに

青空が
広がっています

私は
空を見上げいるだけでも
満足しちゃう
タイプです✨


25553649_s.jpg
*写真はイメージです

ちょっとだけ
昨日を振り返ると

すごく
抜け殻状態でした(笑)

本業だった
プロジェクトから
離れて
完全に
集中のスイッチが切れたので

エネルギー注入
していた感じ✨


少しずつ入った気がします☺️

25963005_s.jpg
*写真はイメージです


ちょっと、
ゲームをやろうと
思って、

PS5付けたんですが、
気がついたら

ゲームに白熱しちゃって
何時間もプレー(笑)

自分でもびっくりするくらいに
やってた気がします✨

きっと
ストレス発散してたんだろうなって
感じました(笑)

まぁ、そんなときもありますね ☺️

22033798_s.jpg
*写真はイメージです

そんな昨日でしたが、

今日は
統一地方選挙ですね✨

地域の未来を考える
大切な機会です✨

私はね
まだこの地域に
住み続ける気がするので

真剣に
いろんなことを考えたいと思います☺️

やっぱり
未来を考えるって楽しいなぁ✨

できたら、近くに自販機欲しい(それ?
自販機、置いてくれる候補に投票します(笑)

25875592_s.jpg
*写真はイメージです

「きっと、未来は良くなる」
って思いながら

窓から見える
外の風景を
眺めます✨

今日は
家族やみんなが
元気にお出かけしてますね✨

和むぅ

私も
少し、したら
投票ついでに、飲み物買ってきます☺️


25067542_s.jpg
*写真はイメージです

実は朝からちょっと
クライアントワークしてました✨

執筆の修正と
今日は納品があるので、
がんばりましたよ☺️

午後もゲームしながら
納品をやっていこ✨

日曜日なので
ゆっくり過ごします✨

みなさんも
週末の日曜日♡
ゆっくり過ごしてくださいね♡


それでは
今日もみなさんにとって
ステキな1日でありますように♡

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す