【ほのぼの日記通信♡第614号】私のご褒美って?♡

記事
コラム
おはようございます♡

みなさん、いかがお過ごしでしょうか♡
週末の土曜日♡ゆっくり過ごしてくださいね♡

外は
久しぶりの大雨✨
恵の雨なのかな

天気予報をみると
ずっと雨みたいです

25983591_s.jpg
*写真はイメージです

花見は
お預けの
天気かな☺️

ちょっと
残念だけど

明日には
きっと桜も
もっと咲いていると
嬉しい🌸


1697364_s.jpg
*写真はイメージです


週末の土曜日

今日は
執筆しながらも

ゆっくり過ごしたいって
思う日です✨

前日はMTGとか
求人での相談とか
してたので

案外
疲れました💦

繊細さんなので
結構
精神が削られます(笑)

25735174_s.jpg
*写真はイメージです


今日は
あんまり力が入りませんね

いろいろ頑張った感があります✨

なんか
頑張った日は
ご褒美があると嬉しいですよね


みなさんは
どんなご褒美をあると
嬉しいですか?


25673299_s.jpg
*写真はイメージです



私は
チョコです✨

やっぱり
チョコを食べると
最高の癒しを
過ごせると思ってて


よく
ガブリつきますね♡


特に
カカオ入りのチョコは
最高です♡

25570994_s.jpg
*写真はイメージです

あとは

生チョコですね✨

これも
疲れたときに
食べると

体が
すごく喜んでくれます✨

程よく甘くて
とろける感じが

もうたまりません✨

22358039_s.jpg
*写真はイメージです

そんな想像を
ちょっと楽しむ今日この頃


きっと
ゆっくり休もって
ことかな?

外は雨だけど
桜がきっと少しずつ
咲くことを
祈りつつ

今日も
ゆっくり過ごします✨

25425452_s.jpg
*写真はイメージです


疲れた時は
コーヒーで癒しの
時間を過ごしますよ✨

味わいと
香りで
ゆっくりした
時間が過ぎていきます


土曜日の
コーヒーも
すごく美味しいです♡


25957936_s.jpg
*写真はイメージです

さて
今日も
コーヒーを楽しみながら
執筆のお仕事かな✨
あとは経理関連の仕事も☺️

依頼が来ているので
午前中進めて

午後はゆっくりします☺️
美味しいものを食べて
身も心も
癒されないとね♡


みなさんも
週末の土曜日♡
ゆっくり過ごしてくださいね♡


それでは
今日もみなさんにとって
ステキな1日でありますように♡

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す