【ほのぼの日記通信♡第612号】確定申告お疲れ様です♡

記事
コラム
おはようございます♡

みなさん、いかがお過ごしでしょうか♡
今日も、お仕事や、家事、がんばりましょうね♡


朝から
すごく晴れてます✨

少し
散歩に出ましたが
ちょっと肌寒いけど
過ごしやすい陽気かも☺️

外は
青空がすごく
広がっています☀️
25670548_s.jpg
*写真はイメージです

私は
やっぱり
青空を見るのが
すっごく好きかも✨

どこでも
広がる

みているだけで
癒しと希望を
感じられます☺️

今日も

頑張ろうって
思います✨

25583544_s.jpg
*写真はイメージです

散歩から
帰ってきて、

日記通信を書きます✨

そういえば
昨日で確定申告が
終わりましたね☺️

みなさん
無事にできましたか?

SNS見ていると
ギリギリ提出も
多くいたようで

本当に
お疲れ様です✨

25193899_s.jpg
*写真はイメージです

きっとね
無事に終わると

ホッと一息ついて
安心できたかと思います✨

確定申告は
まとめてやっちゃう方が
大半だと思いますが

意外と
大変なんですよね。。

領収書とか
請求書の金額を入れまくるって

まぁ、大変です。
(経理職なので痛感します。

25325603_s-2.jpg
*写真はイメージです

できたら
月に1度で良いので、


スマホで
バンバンに打っていく方が
めっちゃ気が楽です✨

この気楽さは
一度体験すると
良いですよ☺️

ぜひ、お試しあれ✨


25640840_s.jpg
*写真はイメージです

確定申告が
終わったみなさんと共に

安心して
過ごせる時間✨

ひと段落して
みなさんも
ゆっくりしてくださいね

2023年も始まります☺️

25528932_s-6.jpg
*写真はイメージです

お仕事前に
コーヒーで一息✨

美味しいコーヒーを
飲みながら
ゆっくりしています♡

幸せで
贅沢な時間✨

ゆっくりだけど
少しずつ
やる気が出てくる✨

頑張れるって思えるようになります☺️

25957934_s.jpg
*写真はイメージです


さて、
今日もお仕事頑張ります✨

本業は閑散期なので
クライアントワークやっちゃいます☺️

いつものように
執筆案件と経理案件があるので
ゆっくりと着手✨

頑張ろうって思います☺️

みなさんも
家事や
お仕事
がんばってくださいね♡

それでは
今日もみなさんにとって
ステキな1日でありますように♡

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す