【ほのぼの日記通信♡第586号】個性も大事♡

記事
コラム
おはようございます♡

みなさん、いかがお過ごしでしょうか♡
週末の土曜日♡ゆっくり過ごしてくださいね♡


朝日が見える✨
起きると
気持ちいい朝を
迎えられました☺️

窓から青空が
一面に見えます✨

嬉しいですね✨

25719369_s.jpg
*写真はイメージです

土曜日の朝です✨

なんだか
ゆっくり過ごせそう

そう思わせてくれます✨

みなさんは
土曜日
何されますか?✨

25389768_s.jpg
*写真はイメージです

土曜日なので
お出かけする人も
多いですよね

ショッピングモールに
行くと

いろんな人を見かけます✨

普段着に近い格好だったり
ファッションに気をかける
方々もいっぱいいますよね✨

25322881_s-2.jpg
*写真はイメージです

個性を持った方を
見かけると

目を奪われるのは
なんででしょう✨

不思議に思いますよね☺️

すごく魅力に感じてる証拠
かもしれません

25359032_s.jpg
*写真はイメージです

昨日、
SNSで「手書きなんちゃら」
っていう投稿を見かけました。

多くの人が注目されていた
内容ですが、

本来言いたかったのは
手書きだと味があって良いんだよね✨

ってことなのかなって☺️

私も同感です✨
手書きは個性が発揮される気がします✨

25304089_s.jpg
*写真はイメージです

手書き以外にも
個性が発揮されると思っていて

履歴書にグラフや表を入れたりできたら
それも個性ですよね✨

まぁ、認められていないかもしれないけど(笑)

私はデジタル人間なので
そういったデジタルな部分で
勝負したいって思います ✨

25219697_s.jpg
*写真はイメージです

いつもの朝だけど

土曜日は
リラックスできる
ちょっと特別な日✨

窓から見える
快晴の空を見ながら
ゆっくりしています☺️

25309127_s.jpg
*写真はイメージです

コーヒーを
飲みながら
一息✨

ゆっくり癒されるひとときです☺️

「はぁー、美味しい」
なーんて
声が漏れてます✨

今日もコーヒーを
飲んでゆっくりできそう✨


25671515_s.jpg
*写真はイメージです

今日は
午前に軽くお仕事✨

クライアントワークですね✨

執筆記事の納品があるので
がんばります☺️

午後はちょっと
オンラインセミナーに
参加かな✨

ゆっくりしながら
知恵をつけに
いきます✨


みなさんは
週末の土曜日♡
ゆっくり過ごしてくださいね♡


それでは
今日もみなさんにとって
ステキな1日でありますように♡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す