【ほのぼの日記通信♡第563号】トラブルがあっても大丈夫♡

記事
コラム
おはようございます♡

みなさん、いかがお過ごしでしょうか♡
今日も、お仕事や、家事、がんばりましょうね♡


寒さがある朝

雪が見えそうですが
外は快晴です✨

幸にして
こちらは
雪は降らずに
過ごせています

25341768_s.jpg
*写真はイメージです

室温を見ると

数日間で
今朝が一番寒いかもしれません。

晴れてるからといって
油断はできませんね💦

もう
雪が降ってる並の
格好は必要かも

みなさん
気をつけてくださいね

25456837_s-4.jpg
*写真はイメージです

昨日は
本業が
忙しくなると
聞いてましたが

蓋を開けると
依頼来なーい(笑)

こんなときもあるんですね。

暇だったので

スクールさんの講師さんと
ズームすることに✨

ちょっとだけ
楽しい時間を過ごせました☺️

24985994_s.jpg
*写真はイメージです

ただ、
夕方には
久しぶりに大きな事件が。。

リモートだったんですが
あの
オフィス系アプリが
世界規模の障害💦

コミュニケーションアプリも
できず、
だーれとも話せない(笑)

本業は
ちょっとずつ仕事が来ていたものの
仕事はストップ。



このまま仕事ができないのか
と思いましたが、

終業前には
復旧しました✨

25286075_s.jpg
*写真はイメージです

アプリも
復旧して

ようやくスタッフ仲間と話せました✨


よかった♡

って感じで
一安心☺️

こういうこともありますよね✨

仕事をしていると☺️

まぁ、そんなときは焦らずに
ゆっくりすることです✨

理想は
やっぱり
複数社のアプリを
利用することですよね✨

こういうこともあるので
連絡手段はいろいろ
あって良いかもです☺️

そんなことを思いました✨

24842619_s-3.jpg
*写真はイメージです

どんなときも
コーヒーで
一息✨

すごく美味しい♡

このブレイクタイムで
良いことがあるように
祈ります✨

そして寒波が
おさまるように♡

25387261_s-2.jpg
*写真はイメージです

さて、
今日もお仕事です✨

本業は
多分忙しくなるはず(笑)
がんばります✨

あとは、
経理案件がいくつかあるので
がんばります✨

時間ありそうだから
他の作業も
いろいろやってみようかな♡


みなさんも
家事や
お仕事
がんばってくださいね♡


それでは
今日もみなさんにとって
ステキな1日でありますように♡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す