【ほのぼの日記通信♡第495号】久しぶりの雨♡

記事
コラム
おはようございます♡

みなさん、いかがお過ごしでしょうか♡
週明けの今日、お仕事や、家事、がんばりましょうね♡

今朝は
久しぶりの
雨です✨

散歩で
外出てみたら、
ちょっと
粒が大きめ

恵の雨
なのかな☺️

25075808_s.jpg
*写真はイメージです

久しぶりの
雨だから

植物は
嬉しいかも✨

歩いてて
喜んでる
様子が
伝わってきました☺️

24495569_s.jpg
*写真はイメージです


私たちは
あまり
濡れずに
気をつけないと、ですね✨

風邪とかには
禁物です✨

25285969_s.jpg
*写真はイメージです

あまり
大きな話題には
なっていない気がするけど

スポーツ好きにはたまらない
サッカーW杯が
始まりました✨

私にとっては
大好きなスポーツなので
とても楽しみです☺️

といっても
大きな悩みが、、

夜に放送するので
ちょっと観られないかもしれない。。

すごく
どうしようか
考えないと、(笑)

24999629_s.jpg
*写真はイメージです

ここで
コーヒーを淹れて
ゆっくりです✨

コーヒーを
飲むと

心が落ち着いて
いろんな思い出が
蘇ってきます☺️

何もかも
懐かしい思い出✨

みなさんも
そんなときってありませんか?
25158624_s.jpg
*写真はイメージです

懐かしい思い出を
感じながらも

今日もお仕事です✨

本業があります☺️

まだ新しい試みの
テストがある模様で
それに参加します✨

頑張ろっ

経理案件や
執筆納品があるので

これも
ゆっくり
やっていきます✨

執筆は結構
慣れてきて
事務的にやり始めました (笑)

これについてまた
日記通信で
書いてみよう✨


みなさんも
無理せずに
頑張ってくださいね♡

それでは
今日もみなさんにとって
ステキな1日でありますように♡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す