【ほのぼの日記通信♡第432号】モンブランを堪能♡

記事
コラム
おはようございます♡

みなさん、いかがお過ごしでしょうか♡
連休の今日も、ゆっくり過ごしてくださいね♡

台風が
近づいていますね💦

どうやら
大きな台風みたいで

私の方も
かなり
天気が悪いです。

せっかくの
連休ですが
どうしたら良いものか
って
悩みます(笑)

24714593_s.jpg
*写真はイメージです

これから
本土に
入る感じなので

大きな被害が出ないか
心配ですが

みなさん
気をつけてくださいね💦

24854349_s.jpg
*写真はイメージです

天気が
少し荒れている中でも

昨日は
秋のスイーツを
堪能しましたよ♡

秋といえば
モンブラン✨

24720593_s.jpg
*写真はイメージです

たまたま
お出かけ先の
スタバに寄ったら

モンブランを
発見✨

ちょっと
美味しそうなので
買っていただきました♡
たまたま見つけた動画ですが、

サムネイルにあるような
モンブランがあり

堪能✨

めっちゃ美味しかったです♡

かなり濃密な
モンブランでした✨

これぞ
美味しいモンブランだなって
思って

気軽にモンブランを食べるのに
とってもピッタリです✨

スタバに
あったら
真っ先に
買って欲しいですよね✨

24663394_s.jpg
*写真はイメージです

そのあとは
実は開店寿司へ✨

連休なのか
すごい
混んでましたが

美味しい
寿司を
ここでも堪能✨

すごく美味しかったです ☺️

本当に、
美味しいものは
嘘つきませんね(え

そんな土曜日を
過ごしましたよ✨

24182126_s.jpg
*写真はイメージです

楽しんだ土曜日の
翌日は
ゆっくり
お仕事です✨

本業は
おやすみなので
案件をこなす感じですね✨

今日は
執筆がメインです✨

意外と私が興味がある
テーマであるので
頑張って執筆します✨


✅執筆✨2件
✅経理案件(支払い確認

外は雷雨で
激しい雷の音が鳴っていますが
負けずに
頑張ります✨

それでは
今日もあなたにとって
ステキな1日でありますように♡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す