【ほのぼの日記通信♡第411号】お肉を堪能しよう♡

記事
コラム
おはようございます♡

みなさん、いかがお過ごしでしょうか♡
週末の土曜日、ゆっくり過ごしましょうね♡

土曜日ですね♡

平日は
仕事とかで
色々いそがしくなりますが

週末は
気持ちも

落ち着く曜日です✨

24326822_s-3.jpg
*写真はイメージです

身も心も
本当に
ゆっくりしたいなぁ
って思う
土曜日なんですよね✨

いつも
土曜日が来ると
安心します♡

みなさんも
そんなときって
ありませんか?

共感できると
うれしいな✨

24290701_s.jpg
*写真はイメージです

なんといっても

土曜日は

美味しいものを
食べる曜日♡

解禁日ですね✨

今日は
何を
食べようかな✨

いくつか
思い浮かんだけど

ちょっと食べようかなって
思ったり♡

24515329_s.jpg
*写真はイメージです

普段は
お肉も
少し控えめですが

今日は
お肉も
堪能しようかなって✨

まぁ、
もしあればって感じだけど(笑)

お肉って
やっぱり美味しいもん♡

24326835_s-2.jpg
*写真はイメージです

今日は
ウキウキしながら
過ごそう♡

何を
食べるかを
考えるのも
幸せな
ひとときです✨

ゆっくり
したいものですからね☺️

24049138_s.jpg
*写真はイメージです

土曜日は
午前中だけ
お仕事✨


今日は執筆の修正と納品が
あるので、
頑張ります✨

経理も
軽くできたらなぁって✨

✅執筆修正
✅執筆納品
✅経理(データ納品

頑張ろう♡

それでは
今日もあなたにとって
ステキな1日になりますようと♡


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す