2023/5/1【Monthly Message for YOU】

記事
占い
こんにちは。Qua2です。
ご覧いただいたあなたへ。カードを使ったメッセージをお届けします。
★:*:☆・∴・∴・∴・∴・∴‥∴‥∵‥∴‥‥∵∴・∴・∴・∴・☆:*:★

【5月】今月の1枚

5月の全体メッセージは「OPENESS」(受容)です。
カードには「月」が描かれています。
また1月のカードと同じだったためさらに1枚追加で引きました。
MIRACLES」(奇跡)です。
IMG_20230501_110251.jpg

二重にかかる虹は幸運の象徴です。今月は幸福につなげていくための「静観する」ことがメッセージとして伝わってきました。

2枚のサブカードは…

IMG_20230501_110312.jpg

向かって左から「38.Transformation」(変容)。右は「Star Ancestor」(星の祖先)という意味のカードがでてきました。
真の自分に脱皮していくこと。それは無理やり変化を強いられるものではないように伝わってきます。
古いものが剥がれ落ちて新しいものを迎い入れること。直感や魂の声に導かれて今がそのタイミングにあるのだと思います。

共通したメッセージとして、「心の声に耳を澄ます時間を持つこと」が大切になってくると思います。
目に見えない時間の流れ(水面下で起こっていること)を信頼することをしていくために今月は行動するというよりも、見守るのが大切になってきます。

虹や月などの自然界の動きはもちろんですが、日々のバイオリズムも自分自身をよく分かってはいても操れるものではありません。
自然のリズムが流れていくのを、日が明けるのを深々と見守るしかできないときもあります。

その間はどう過ごせばいいのかというと、きたるいい変化をおこすために、瞑想したりして心を常にクリアにしておくことです。
あとはその流れにのっかるだけというような感じがします。

先月に「Release」のカードも出ていました。手放しきったあとの余韻が続いているのか今月も小休止の時間が続いているのかもしれません。

よい日も、よくない日も、グレーな日も。
また今日も月日を重ねていきましょう。
必要なメッセージが届きますように。
★:*:☆・∴・∴・∴・∴・∴‥∴‥∵‥∴‥‥∵∴・∴・∴・∴・☆:*:★


▽リーディングのご依頼はこちらから


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す