2023/4/1【Monthly Message for YOU】

記事
占い
こんにちは。Qua2です。ご覧いただいたあなたへ。オラクルカードを使ってメッセージをお届けします。

★:*:☆・∴・∴・∴・∴・∴‥∴‥∵‥∴‥‥∵∴・∴・∴・∴・☆:*:★

【4月】今月の1枚


4月の全体メッセージは「ACTION」(行動する)です。

IMG_20230401_072839.jpg

カードには「波」が描かれています。
押し寄せる波を待つか、嵐の前の静けさなのかいよいよそこに乗り込んでいくタイミングにきているのかもしれません。

2枚のサブカードは…

IMG_20230401_072955.jpg

向かって左から「5.Release」(解放)。右は「Stag」(信頼と繁栄)のカードがでてきました。

自分にのりかかった重い何かを手放し、新しく、人生そのものが繁栄する兆しを迎え入れる時なのかもしれません。
けれど多少うしろめたさを感じながら勇気をもって「解放」をすることができても、すぐに自分自身への信頼も豊かになる(状態)わけではありません。

「雄鹿」は生命力の強さや繁栄の象徴で、これからあなたに与えられるであろう機会は幸運に向かっていけるためのもの。

共通したメッセージとして、メインカードである「行動をする」ことの意味は、その兆しが目の前に通り過ぎてくるそれまでに、受け止められるだけのスペースを心・身体ともに作っておくこと(=解放する)が大切なのだと感じます。その時間を持つことを今月は必要だと思います。

「波」は今まさに動いていく姿を捉えているようには見えず、今は重荷や負担を見つめ解放するとき。小休止の時間と捉えられそうです。

そこを抜けていけば自然と雲が拓けて、波はあなたの心が求めている場所に連れて行ってくれるのだと思います。


よい日も、よくない日も、グレーな日も。
また今日も月日を重ねていきましょう。
必要なメッセージが届きますように。

★:*:☆・∴・∴・∴・∴・∴‥∴‥∵‥∴‥‥∵∴・∴・∴・∴・☆:*:★
▽リーディングのご依頼はこちらから

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す